求人情報を見る

アンナ【青森】のブログ

あんなの一日☆調子乗っちゃって〜笑

0いいね
暑いですねー😵でもわたしは、寒さに弱いタイプなんですよ♡暑いより寒いが苦手( ゚д゚)
今日久々に会った友達に、いま、パーマかけてんの??
ストレートの髪の方が池田エライザちゃんに似てるのにー^ - ^と言われたんです笑笑
自分では似てると思わないのですが、
この何年かで、何度か色んな方に言われた事がありまして、、
雰囲気というか目がらしいですが笑笑
そうなると、いきなりスイッチがはいり、自分でストレートにしちゃいました笑笑
そーいえば、携帯で自分の顔をとると芸能人の誰に似てるかのアプリでも、池田エライザとでてきたのも思い出したーっ!!
こーなると、もう調子に乗ってすぐに行動に移してしまいますよねー笑笑
パーマとれてきて飽きてきたから、丁度いいかも笑笑

池田エライザちゃんファンの皆様ごめんなさい🙇‍♀️笑笑
花火大会は浴衣に憧れる〜❤️でも、友達からは極妻のような着物の方が似合いそうといわれます!!
エライザったり、極妻だったり、どんなイメージなのよー笑  勘弁してください( ˙-˙ )

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 15:32
元気モリモリもり◯んアンナでーす笑

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アンナ【青森】(36歳)
T:161
B:85(B)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×