求人情報を見る

アコのブログ

教えてほしいな♡

0いいね
こんにちは☀️


今日は日曜日!
お休みの方が多いのかな💭?

お兄さまはお休みの日、何をして過ごしてますか?
アコはNetflixで邦画を観たり、お散歩したりが多いです🚶‍♀️👣

最近Netflixで観たのは『地面師たち』ってドラマです!
なんか今すごい流行っている…らしい😂

普段はあまり流行りものをみないのですが、ランキングに載ってたのでついに手を出してしまった…!

結構面白くてお兄さまにもぜひ見てほしいけど、グロいのが苦手な方はちょっと厳しいかも…です🥲

アコはSAWとかテリファーとか見れるタイプなので、全然平気でした✌🏻✨
(グロいの平気だけど心霊ホラーはNG…😵‍💫)

ネトフリは自分が見たいものを結構見尽くしてしまった感があるので、お兄さまのおすすめもぜひ教えてくださいね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 20:00
え!もうすぐなの?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アコ(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×