求人情報を見る

アコのブログ

福島と言ったら…?

0いいね
こんばんは🐈‍⬛‪ 𓈒𓏸


今日はおうちの掃除をたくさんしてました🙆🏻‍♀️
掃除は好きなので苦じゃないのですが、夏は特に細かいところもきちんと掃除するので、いっつも汗だくになっちゃいます💦
水回りの掃除大得意です、水回りはぜひアコにおまかせあれ😊✨


もうすぐ福島に向かうのですが、絶対に買おうって決めてるお土産は『ままどおる』かな!
私の中で福島のお菓子って言ったらこれが思いつくなぁ💭
小さい頃よく食べてた記憶があります☺️

日本酒とかもあるのかな?
あったら絶対買って帰ろっと🍶💓


福島土産でおすすめのものがあったら、ぜひ教えてください✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 18:00
秘め事…♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アコ(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×