求人情報を見る

ニューハーフ♪春野 蘭のブログ

御礼日記

1いいね

*ドルフィンでお会いしたお兄さん♡


非日常なNHの体験にハマり中の
お兄さん🩷


期間中に呼ぼうと思っててくれたみたいで
お会い出来て嬉しかったです☺️


責められるの大好きさんなの
知ったから全身責めちゃった❤️


ずっとカチカチで全然治らなかったね🍌


お尻もすっかり大好きになってるの
聞いたからいっぱいズボズボしちゃった
(*´艸`*)”


こんなのはじめて!なんて
とっても感じるお兄さんに
私の責め心は更にウズウズしたよ💕


相性バッチリで自分から奥に奥に
挿れちゃってたね❤️


今までとは違ったなんて
楽しんでもらえて嬉しかったよ🥰


色々お話も出来て私も楽しかったです♪


また石巻に来たいなと思ってるから
チェックしてね💕


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ *.。.*



らん❥︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月13日(Tue) 21:49
御礼日記

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪春野 蘭(28歳)
T:169
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×