求人情報を見る

ニューハーフ♪春野 蘭のブログ

御礼日記

0いいね

*ソウルでお会いしたお兄さん♡


はじめてのNH体験に選んでくれて
ありがとうー☺️


すごく綺麗!なんて沢山褒めてもらえて
嬉しかったです💓


前から興味津々だったNHの世界✨


会った時からすぐにカチカチになって
全然治らなかったね(*´艸`*)”


最高!なんて言いながら
2人でいっぱいイチャイチャしたね💕


エッチに反応するから
身体の隅々まで責めちゃった❤️


はじめての逆♡♡も
すごく興奮して相性バッチリだったね💕


すっかりハマったなんて
とっても気に入ってもらえて
嬉しかったよ🥰


お話も楽しくてあっという間な
時間でした✨


また会いに石巻に来るね♪


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ *.。.*



らん❥︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 01:19
御礼日記

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪春野 蘭(28歳)
T:169
B:87(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×