求人情報を見る

ヒイのブログ

出勤しました!

0いいね

ひいちゃんです!🔫( ˙-˙ )チャキッ

今年お祭り行こうって思いながら行けてない🥺

友達が子供連れて行ってるSNSをみてると羨ましいってなります✨

花火とかも綺麗で夏って感じがしますよね笑笑

山形も明日からお祭りなんだっけ?

どんなお祭りか気になるなー✨️

やっぱり各県によって屋台とか違うのかな?

屋台飯も好きだから出勤前にちょっと行こうかな

(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

あ!一緒に行ってくれる方募集します笑笑


今日も一日ひいちゃんをよろしくお願いします🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 17:50
お礼です、

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ヒイ(25歳)
T:163
B:102(J)
W:62
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×