求人情報を見る

ゆうりのブログ

MBTIとは?

20時間前
0いいね

ゆうりです!

MBTIって知ってますか?

最近流行ってるいわゆる性格診断みたいな

ものなんですけど、これが結構面白いんですよね🤣

何回かやっていても

その時の環境や心の状態よってタイプが

変わることも結構あるみたいです!!

私自身も定期的に何度か診断を

やってるんですけど...

ずっと同じタイプなんです😂


久しぶりにまた診断をやってみました!!


ゆうりはINFJっていう結果でした😌



結構面白いのでみなさんも
やってみてください👍



あとは、明日17〜24時で出勤なので
たくさんゆうりとイチャイチャしましょ🥰




待ってますね!



ではまた明日🙌

ゆうり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

ゆうり(22歳)
T:159
B:91(G)
W:68
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×