ぜったいになにもしないぞ 6月14日 16:27 @双葉(ふたば)さん こんにちは、ふたばです今日はおやすみです時間を気にせずに眠れるっていうのは、とってもしあわせなことですね寝たら起きたりを繰り返していたらもうこんな時間です今日はなにもしないをする日にします家からは絶対に出ません、たぶん旅の発作が出ないように祈ります POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!