きょうのにっき、に 6月15日 22:27 @双葉(ふたば)さん さっきの続きです二社目は御岩神社に参拝しました立派な木がたくさんありましたどこの神社も自然が豊かなので癒されますねこちらの神社の御朱印は書き置きタイプでしたどうやら御朱印には書き置きタイプとその場で書いてもらえるタイプがあるようです通常のものと雨の日限定のものがありましたが、せっかくなので雨の日限定の方にしました今日はいつもよりは歩いたので、ちょっと疲れましたこうして歩く機会があると、日頃の運動不足を痛感します今日のお出かけも良い気分転換になりました今週は明日のみ出勤の予定ですが、がんばります POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!