どうしてなんだろう 6月17日 20:07 @双葉(ふたば)さん こんばんは、ふたばです夜ごはんは中華料理を食べに行きました麻婆豆腐を食べましたが、とってもおいしかったですでも、不思議に思ったことがありますふたばが知っている中華屋さんは、どこも値段設定が結構強気な気がするんです特定のお店がそう!!!ってわけではないので、中華屋さんの特徴なのかなどうしてなんだろうどこのお店もとってもおいしいから、その金額出せないってわけではないけど、ただ単に不思議に思いましたわかる方がいらっしゃったら教えてください POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!