ごめんなさい(;ω;) 8時間前 @双葉(ふたば)さん 朝起きた時からぼんやり体調が悪い気がしていて、気のせいかなって思って出勤しましたが、やっぱり気のせいではなかったようです(;ω;)申し訳ありませんが、今日はもう帰らせていただきます(;ω;)よく休んで、明日はげんきに出勤できるようにします(;ω;) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!