求人情報を見る

【ぽっちゃり】しほのブログ

きゅん

2いいね


スタート 本指様♡


久しぶりのHくんっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

やっと会えたと思ったけどほぼ1ヶ月とか??


わたし的には3ヶ月くらいに感じてたよ🥹


そのくらい長く感じてて

会えるって分かったときは嬉しくて(泣)

ほんと、忙しいのにありがとう😢💓


久しぶりすぎて緊張したし、ちょっと

よそよそしくなっちゃったけど

照れからくるものだからね( •︠ˍ•︡ )


でも、なんだかんだ一緒に

ベッドに入るとスイッチ入っちゃうね…♡


久しぶりだったからすっごく興奮したし

Hくんのお〇ん〇んもギンギンで

凄かったあ🫣💗


やっぱりデカ〇ンでメロメロ🥺🥺🥺🥺


お互いに練習して、もっとお互いに

気持ちよくなろうね??笑

まっ、Hくんはそのままでも十分上手いし

テクニシャンだから困るけどね!!!!😠💓


時間いつも長くとってくれるのに

あっという間すぎて泣きそうになる〜

でも、その気持ちを押し殺してさ

次会えるの楽しみにとっておいてる😢⤵️


お盆休みの出来事も話してくれて

嬉しかったし

花火の動画も見せてくれてありがとう😊✨

また、意外な一面知れて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡


これからも、いっぱい知っていきたいから

Hくんのこと教えてね??🩷

また、早く会えますようにっ𓂃𓂂ꕤ*


昨日は、本当にありがとう🤍🤍



しほ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月08日(Sun) 22:11
待ってる

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【ぽっちゃり】しほ(28歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×