求人情報を見る

ひかり【GOLD】のブログ

お礼

0いいね


こんばんは🫧
本日初出勤だったひかり🐰です💞


実は朝起きてからずっとドキドキしちゃって…心臓飛び出そう〜って思いながら準備してました🫢🕊

心優しいお兄さんとお店のスタッフさんたちにも沢山サポートしていただいたため、無事最初から最後まで楽しくお仕事することができて感無量です☺️✨✨



そんな今日のお礼日記🐰✏️🩷


♡ギンザ113さん♡

まず…テンパって部屋の中をうろちょろするヒカリを温かい目で見てくださってありがとうございます😭🙏✨✨
このお仕事、もしかしたら楽しいかも?って思えたのはお兄さんのおかげ🙇‍♀️🌸
また清涼感あふれる素敵な笑顔に会いたいです😆🩷




♡ギンザ121さん♡

お兄さんコミュ力高すぎ〜❣️ずっとひかりは笑ってました🤦🏻‍♀️💓✨
ラーメン🍜のお話しできて嬉しかったあ😳
お腹が減っちゃったから差し入れすっごく嬉しかったです☺️✨
次はお試しじゃなくてもう少し長い時間お話ししよ➰🐰💓




♡カルム110さん♡

長めの時間予約してくれてありがとう🥹💕ゆっくりいちゃいちゃできる🌸って思ってたら「もう終わり!?」って…時間過ぎるの早すぎるう…🥲
オプションもありがとう🐰💓
自分があんなにベット濡らすとは思わなかったꈍ .̮ ꈍ
そうそう〜!綺麗に撮ってくれた写真使ったよ😘また次もお願いしますっ🫶


緊張と不安でいっぱいの中、暑いのに沢山のお兄さんたちがひかりに会いにきてくださって😭🩵🩵🩵


嬉しさでじーんとなりながらもちゃっかり気持ちよくなってしまいました🙏➰🩷



また会えるのを待ってます👩‍❤️‍💋‍👨



ひかり🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 02:22
23日/24日/27日

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ひかり【GOLD】(21歳)
T:156
B:83(D)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×