求人情報を見る

ルアのブログ

お店でてまあす♡

0いいね
こんにちは~! ルアです!☺️ きょーも出勤してますん!🙌 18時までの出勤だけど、お時間合うお兄様!リピのお兄様!ぜひお待ちしてまーす✨✨✨ 明日はオールでお店出るから、 予約も待ってまーす♡
もっと見る →

呼んでくれたお兄様方ありがとー!🤲´-

0いいね
きょーもみなさんお疲れ様でした!🙌 久しぶりのオール出勤めっちゃ疲れたぁ〜🫨 AMERICA🇺🇸🗽のお兄様!ルアを指名してくれてありがとうございました!!! 初めましてでちょっと緊張してるところ見て可愛いなぁ~とか思っちゃったりも🤫 後半は緊張もほぐれて会話いっぱいできて良かったです☺️また機会があった時はよろしくです🫡ありがとうございました!!! AMERICA🇺🇸🗽2️⃣のお兄様!きょーはルアを呼んでくださってあ…
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんにちは😊 ルアです! とっても天気が良くて暖かいですね~🤗🌺 そんな日は気晴らしに外に出てみるのもよし👍 きょーは久しぶりのオール出勤です✨ リピのお兄様やルアにまだあったことの無い新規のお兄様是非よろしくお願いします!!! お待ちしてます🌟
もっと見る →

ありがとん!

0いいね
きょー呼んでくださったお兄様! ほんとに感謝です! ㌘のお兄様!ルアを呼んでくれてありがとーでした! 30分の延長もしてくれて日付変わってルアが誕生日迎えたらおめでとう!🎂㊗️いい日になりますように!って祝ってくれて嬉しかったです🥰 また機会がありましたら呼んでくれると嬉しいです!☺️ ありがとうございました!!!!
もっと見る →

ありがと!

0いいね
きょー久しぶりの出勤で呼んでくださったお兄様方ありがとーです!! AMERICA🇺🇸のお兄様!!2回目の指名ありがとうございます!☺️ 久しぶりに会ったから忘れちゃったかもだけどルアは覚えてましたよ!🙌 元気そーで何よりです😊エチエチ出来て良かったです! ありがとーございました!! カルピスもありがとー!美味しくいただきます😋 シティーホテル🏨のお兄様!きょーはルアを指名して下さりありがとうございました🥹🙌 …
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんにちは~! ルアです!☺️ きょーも出勤してますん!🙌 18時までの出勤から24時までの出勤に変更したので、お時間合うお兄様!リピのお兄様!ぜひお待ちしてまーす✨✨✨
もっと見る →

ルア戻ってきたにょ!

0いいね
おはこんにちは!!! ルアです🙌 色々あって何もかも消してましたがやっと戻ってきました! お待たせしてしまい申し訳ありません(>_<)💦💦 いつも温かく見守って下さったお兄様方ほんとーにいつもありがとうございます🙇‍♀️ またきょーから🩷ルア🩷復活ですので、お時間合うお兄様いましたら是非ルア復活を祝って呼んでくださると嬉しいです✨ お待ちしてまーす!😽💋
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

ルア(19歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×