求人情報を見る

ルアのブログ

呼んでくれたお兄様方ありがとー!🤲´-

0いいね
きょーもみなさんお疲れ様でした!🙌
久しぶりのオール出勤めっちゃ疲れたぁ〜🫨


AMERICA🇺🇸🗽のお兄様!ルアを指名してくれてありがとうございました!!!
初めましてでちょっと緊張してるところ見て可愛いなぁ~とか思っちゃったりも🤫
後半は緊張もほぐれて会話いっぱいできて良かったです☺️また機会があった時はよろしくです🫡ありがとうございました!!!


AMERICA🇺🇸🗽2️⃣のお兄様!きょーはルアを呼んでくださってありがとーです!
たわいもない話をしながら一緒に入れて嬉しかったです!!!短い時間ではありましたがいっぱいお兄様を責めれて気持ちよくしてあげることができて良かったです🫣🫶


ベルサイユ🔔のお兄様!ルアを指名してくださってありがとうございます😊
見た目が大人っぽいのと雰囲気が落ち着いてて大学生にいい意味で見えなかったです🥹
最初ちょーっとだけアタフタしてしまったけど最後は気持ちよくプレイできて良かったです🤭
大学生生活も頑張ってください💪🔥応援してます!!


明日は12時~18時の短い時間ではありますがまだルアに会ったことないお兄様や責められたい!っていうお兄様は是非呼んでくれたら嬉しいです!👾🩷お待ちしてます🎶


では!💤.*GoodNight☪︎ *.💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 12:21
お店でてまあす♡

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

ルア(19歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×