求人情報を見る

ひかり(青森店)のブログ

さみしいから🥺

1いいね




私、お兄さん達が思ってる以上に
とても寂しがり屋なので
お兄さん達といちゃいちゃしたい😢♡

この写真よりも実物のがスタイルとても
自信あるので舐めに触りに来て、、、🍌



先程のありゅーるのお兄さん!

めっちゃ優しい方でずっと気使ってくれた、
ありがとうです😢チョコラBBまじで助かりました、、、元気もりもり🥺👍

プレイも気持ちよくなってくれて私のことも責めてくれて気持ちくなってお互いいってしまった🍼♡

最後はホラー映画の話で盛り上がりすぎて
時間あっという間になっちゃった笑
おすすめしてくれたやつ見るね💕︎
ありがとう🥺




ひかり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Wed) 03:16
もみもみ💓

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ひかり(青森店)(22歳)
T:166
B:85(D)
W:56
H:84
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×