求人情報を見る

秋山 ゆう(あきやま)のブログ

自己紹介

0いいね



自己紹介⤵︎ ︎


名前は 秋山ゆう です♡
呼び捨てよりちゃん付けされるのが
嬉しいので 秋山ちゃん、ゆうちゃん
って呼んでね☺️


好きな飲み物➡️緑茶、お水
(ジュース飲めないです🥺)

好きな食べ物➡️アイスクリーム
夏は3つくらい食べる🤤💕

甘いものやジュースは摂取しないので
差し入れ等はなくて大丈夫です♡

好きなプレイ➡️御奉仕、責め
お兄さまが気持ちよくなってる姿を
見ると興奮して濡れます…///
たくさん責めさせて欲しいです🥺

好きな体位➡️騎乗位
これもまた気持ちよさそうなお兄さまを
見下ろすとゾクゾク…ってしちゃう♡

趣味➡️お買い物、食べ歩き、カラオケ
最近はアウトドア派かも🥺
漫画読むのも好きだよー!📕

前職➡️カフェ店員
料理、お菓子作りできるよ〜!♡


こんな感じかな🤔❓
聞きたいことあったら
お会いした時に聞いてね☺️
沢山聞かれることあったら
日記にも書きます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



秋山ゆう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 20:36
イけます

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

秋山 ゆう(あきやま)(24歳)
T:151
B:89(E)
W:55
H:83
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:スタイルをよく褒められます!!
好きなタイプ:優しい男性は素敵ですよね♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×