求人情報を見る

秋山 ゆう(あきやま)のブログ

舌が変なんです

0いいね


実は長所か短所か分かんないけど

舌がすご~く長いんです。

お兄さんには舐める時

すごく気持ちいいってめられるので

長い舌のおかげかな?♥

でも特定の単語で滑舌が悪くて

伝わりにくいのが悩み……💦

特にカツゼツとか言いにくいです!笑

発音を諦めてまでエロいことに長けたこの身体

ぜひ責められる快感を楽しんでください♥

お誘いお待ちしてますo(。・‧̫・。)o💞💭



秋山ゆう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 18:51
本日空き時間

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

秋山 ゆう(あきやま)(24歳)
T:151
B:89(E)
W:55
H:83
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:スタイルをよく褒められます!!
好きなタイプ:優しい男性は素敵ですよね♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×