求人情報を見る

秋山 ゆう(あきやま)のブログ

こんな子見たことない!って言われた

0いいね

前日お会いしたお兄さんからの一言

「こんな楽しそうな子見たことない!」

聞いた瞬間確かに〜って共感しちゃった!笑

他の女の子とお会いする機会はないけど

誰にも負けないくらいゆうがお兄さんとの時間を
そしてエロを楽しんでる自信があります!

ゆうは、人見知りをほとんどしないので
お会いする前からどんな方だろう〜!

とワクワクして伺っています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お会いした後も

まずはゆうが笑顔になること

そしてお兄さんが心を開いてくださって
一緒に素敵な時間を過ごせるように
積極的に楽しんでますo(。・‧̫・。)o💞💭

そんな何事も楽しむゆうと一緒にエロ~いとはもちろん
笑顔で前向きになれるような素敵な時間を過ごしませんか?

お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡




秋山ゆう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 12:21
折り返しの出勤

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

秋山 ゆう(あきやま)(24歳)
T:151
B:89(E)
W:55
H:83
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:スタイルをよく褒められます!!
好きなタイプ:優しい男性は素敵ですよね♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×