求人情報を見る

秋山 ゆう(あきやま)のブログ

Uberま○こ

0いいね


デリヘルのことを

「ウーバーま●こ」と呼んでる方がいて

肖事者としてちょっと恥ずかしいけど

聞いた時笑っちゃった!

おもしろいし的確すぎる!

デリヘルももっと UberEats くらい

手軽に利用してもらえるものになったらいいのにな〜♥

と思うこの頃です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ゆうのウーバーま●こいかがですか?

どうせ頼むなら

美味しくて、見た目も良くて病みつきになるくらい
満足できるものがいいよね(*´˘`*)♡

そんなお兄さんはゆうで決まりなのです🥹💓


エチエチしようね💋💕



秋山ゆう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 18:31
20歳年上の彼氏

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

秋山 ゆう(あきやま)(24歳)
T:151
B:89(E)
W:55
H:83
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:スタイルをよく褒められます!!
好きなタイプ:優しい男性は素敵ですよね♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×