求人情報を見る

秋山 ゆう(あきやま)のブログ

激エロ面接

0いいね


今日は変わった仲良しさんのお話

初対面の時

「で、どうエロいの?」から会話が始まり

いろんな質問に受け答えしました。

でも、いざ「どうエロいの?」とか聞かれると

自分でも言語化できない🥺

「責めるのが大好き。」

みたいな回答をして

微妙な反応をされ・・・笑

いざプレイを始めてみたら

エロい!

愛人にしたい!

エッチが楽しい!

と、メロメロになってくださいました。

言葉では伝わらない

実際体験しないと分からない

エロスはそういうものなので

1度体感しにきてほしいな💋💕



お誘いお待ちしてます🌟


秋山ゆう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 12:21
今月最後

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

秋山 ゆう(あきやま)(24歳)
T:151
B:89(E)
W:55
H:83
趣味:カラオケです♪
チャームポイント:スタイルをよく褒められます!!
好きなタイプ:優しい男性は素敵ですよね♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×