求人情報を見る

スイのブログ

お礼 ᡣ𐭩

0いいね



昨日の分もまとめてになります(. ̯. )



7日 23時40分頃~ アパホテルのお兄さん

昨日はお誘いありがとうございました( ´•︵•` )

出張でこっち来てる中遊びに来てくれたのとっても嬉しかった🐰ྀི

いっぱいイチャイチャ出来て満足だった🫶🏻

終わったあと眠いって言ってたけどよく寝れたかな𐔌˘- · -˘𐦯

お仕事頑張ってね!またお時間あったらお誘いくださいな❕



7日 1時頃~ レンタルルームのお兄さん

昨日はお誘いありがとうございました( ´•︵•` )

帰れなくて近くのでりへる探したらたまたま見つけたいってくれて見つかちゃった🫣‪

すいのことたくさん可愛いって褒めてくれたりいっぱいちゅーしたり気持ちよくしてもらちゃって時間あっという間だったね😮‍💨

また会いに来たいいって言って貰えたの嬉しいから

会えるといいな❕



8日 16時半頃~ スカイのお兄さん

今日はお誘いありがとうございました( ´•︵•` )

可愛い子が来たね~ってお部屋入った瞬間からたくさん褒めてもらちゃった🤭❤️‍🔥

最初は2人とも緊張してたけどだんだんほぐれていって

お兄さんの乳首たくさん舐め舐めしたらいっぱい声出してくれて嬉しかった🤙🏻♡

すいの乳首舐め上手って褒めて貰えてとっても嬉しい💘

お兄さんと一緒で感じやすいから声出しまくちゃったの恥ずかしかったけどいっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥹՞

またお時間あったらお誘いくださいな❕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 20:10
何してるのん (. ̯. )

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

スイ(23歳)
T:164
B:87(D)
W:89
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×