求人情報を見る

スイのブログ

お礼 ᥫᩣ

0いいね


11時40分頃~ UFOのお兄さん

今日はお誘いありがとうございました( ´•︵•` )



山形で遊ぼのページでスイを見つけてくれたの

嬉しい👼🏻



しかもお兄さん湯船貯めててくれたから

シャワー浴びたあと入浴剤入れて団欒気分だったね🤭❤️‍🔥



ベッド行ったあともお互い受け身が多いって話だったから

スイの攻めから初めてお兄さんの乳首舐めたらたくさん感じてくれてビクビクしてた🫣‪


お兄さんからもおっぱいたくさん責められて

いっぱい気持ちよくなっちゃったし下触られてないのにすぐ濡れ濡れ状態だった😵‍💫😵‍💫 お兄さんの乳首舐め上手すぎてたくさん感じちゃった💘



素股で2回戦も出来たし普段イキにくい言ってたけど

スイの腰使いがえろいって褒められちゃったので大満足してくれてよかった🐶🐾


飲み会楽しんできてね~

またお時間あったらお誘いください❕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 17:50
目が合った ⁉️

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

スイ(23歳)
T:164
B:87(D)
W:89
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×