求人情報を見る

四葉もものブログ

初出勤のお礼

2いいね

昨日は初出勤日でした。
お会いできたお兄さま方ありがとう✌️💕


ホワイトキャロル Kさん

初出勤の最初が
お兄さまでほんとに良かったです🥹

色んな話したねー
充実した時間でした!

プレイでは責められてばっかりなのも
たまには良いなって思えるぐらい
感じちゃってました///

飲み物やご飯もありがとう🙏
最後バタバタでごめんね。

またお会い出来ますように!


夢殿 ご新規様

半休使ってくれたのでお会いできましたね♡

お兄さまのフェザータッチ
感じずにはいられませんでした。

気持ち良すぎです🤭

お兄さまが教えてくださった
海水浴場も行ってみますね🏖️☀️


急遽ですが
明日予定が空いたので出勤します^^

予約待ってます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月11日(Sun) 19:01
満員御礼

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

四葉もも(30歳)
T:150
B:84(D)
W:58
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×