求人情報を見る

【業界初体験】るるのブログ

出勤しました

5いいね

こんにちは!るるです✨️


昨日はたくさんご指名ありがとうございました!


昨日が初出勤だったのですが、忙しくて今日の日記更新になっちゃってごめんなさい💦


今月は14日まで出勤する予定です!!


一応自己紹介なんですが、

食べることとか旅行することがすき✈️でも家でアニメ見たりゲームしたり🎮するのもすき!

SかMかでいえば、Sかな?でもMもいけます✌🏻


ご都合あいそうなお兄さん、興味あるよってお兄さん、お誘いぜひぜひお待ちしてますね!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月11日(Sun) 04:11
ありがとう

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【業界初体験】るる(22歳)
T:170
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×