求人情報を見る

ほのか【GOLD】のブログ

フロス6 Sさん

0いいね


お仕事の後に
会いに来てくれてありがとう🫶🏻

自分はSだから!攻めるのが好きだから!
って宣言通り
ずーっと攻められてたな🤍

舐めるのが好きなSさんだったけど、
Sさんの攻め方って全く痛くなくて
ほのかも安心して委ねることが出来ました🤤

安心できたから嫌な緊張感もなくて、
たくさん気持ちよくされた…🙈

Sさんと一緒にいる時間は
過ごしやすくてとても楽しかったから、
次はSさんの事を知れる時間になれると
嬉しいなぁって思ってます💭



⬆️これなら大丈夫だよね?笑
美味しく頂きます🫶🏻ありがとう!!



ほのか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 01:02
ビジホSさん

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ほのか【GOLD】(24歳)
T:160
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×