求人情報を見る

みのりのブログ

こんばんは

0いいね

そろそろ。食欲の秋。芸術の秋
勉強の秋となりますね!

真夏の猛暑は凄かったです。
外へ出たら火傷しそうな暑さ

サウナ代が浮いてしまう。
それなのに、いざ夏が去ると
寂しいものです。

秋は来ず。夏から一気に冬に変わるかも

厳しい期間は長く
喜びの時間は、あっというまにすぎてゆく

それでも、その。一瞬の喜びのために
頑張って働けるのです。

月に一度だけでも
喜びの瞬間が欲しいですね

私も、その喜びのために
いくらでも頑張れちゃうのです。

腰痛とか肩こり
そんなものもなくなってしまうほど
没頭できちゃうんです。


(^∇^)私の好きなこと♡喜びの時
それは、一体。なんでしょうね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 02:04
ノーブラと白シャツ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

みのり(53歳)
T:157
B:100(G)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×