求人情報を見る

あきほのブログ

🐱 ありがとうございました!

0いいね
まだあと1時間あるけど今回の9日間の出勤期間中遊んでくれたお兄さんたち改めてありがとうございます✨️少しでもお兄さんたちのこと気持ちよくできてたら嬉しいです♡次出勤した時また遊んでください💕あきほ🐱
もっと見る →

🐱 綺麗な形の 🍑

0いいね
遊んでくれたお兄さんにおしりが綺麗な形してるって褒めてもらうことが多くて嬉しい🍑本当かどうか直接確かめに来てね…?♡あきほ🐱
もっと見る →

🐱 出勤最終日!

0いいね
今日も12時から24時の受付終了までお兄さんからのお誘いお待ちしてます💕今回の勤務は今日が最終日なので時間が合うお兄さんはぜひ遊びましょ〜♡あきほ🐱
もっと見る →

お礼日記 💌

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんたち楽しい時間をありがとうございました✨️またのお誘いお待ちしてます💕LIONKINGS90分のお兄さんへお部屋暑い中お盆休み最後まで体調崩さないようにしてください🍀釣り動画私も見てみようかな👀ALPHA150分のお兄さんへ今年は熱中症ならないように草取り中も水分いっぱい取ってくださいね🍀お兄さんは強面だからって言ってたけど言動から優しさが滲み出てて素…
もっと見る →

🐱 ふわふわ

0いいね
もちもちふわふわのおっぱいがお兄さんのえっちな手と舌を待ってますよ♡お兄さんのテクニックでメロメロにして?💕あきほ🐱
もっと見る →

🐱 デザートに

0いいね
気がついたらもう夜!?日が落ちるのも早くなってきましたね🌙お兄さんはもう夜ご飯食べましたか?食後のデザートにぱくっと私のことも食べに来て欲しいな♡あきほ🐱
もっと見る →

お礼日記 💌

0いいね
昨日遊んでくれるたお兄さんたち楽しい時間をありがとうございました✨️また会えるのを楽しみにしてます💓モナコ90分のお兄さんへ気持ちよくなってもらいたいってえっちなことしてくれてありがとう♡お兄さんのおかげでとっても気持ちよかったです😳💕アイネ75分のお兄さんへ電マでいっぱい責めてくれて凄い気持ちよかった…♡お兄さんのおかげで電マが1番好きなオプションになるかも…
もっと見る →

🐱 出勤してます!

0いいね
遅くなっちゃったけど本日も12時から24時まで出勤してます〜!今日はお休みのお兄さんも多いのかな?遊んでくれるの待ってます💕あきほ🐱
もっと見る →

🐱1 人でしちゃう…

0いいね
お兄さんのこと待ってる間にえっちな気持ちになっちゃって1人でしちゃうところだった💦お兄さんのテクニックでいっぱい気持ちよくして欲しいな…♡私もお兄さんのおちんちん🍌いーっぱい気持ちよくするよ?💕あきほ🐱
もっと見る →

🐱 華金

0いいね
今日は華金ですね〜🌸飲みに行くお兄さんも多いのかな?飲んで気分が良くなったあとはあきほとえっちなことしておちんちん🍌も気持ちよくしよ?♡お誘いお待ちしてます💕あきほ🐱
もっと見る →

🐱 出勤しました

0いいね
12時から24時まで出勤です!金曜日も1日頑張りましょう💪🏻欲求不満気味だからいっぱいえっちなことして遊ぼ?♡あきほ🐱
もっと見る →

お礼日記 💌

0いいね
ビジホ60分のお兄さんへ遊んでくれてありがとうございました✨️髪の毛がサラサラなこともすべすべなお肌も🔞🔞🔞もたくさん褒めてくれて嬉しかったです♡ホテル旅楽しでくださいね🍀あきほ🐱
もっと見る →

🐱 バスタオル 1 枚で

0いいね
シャワー浴びたあとにバスタオル1枚でお兄さんと一緒に歯磨きしてる時間が実は好きだったり…♡その後のことを考えたら段々興奮してきちゃうからかな💕あきほ🐱
もっと見る →

🐱 残り 4 日

0いいね
今回の出勤も気がついたら今日いれて残り4日…!お盆休みのお兄さんもお仕事頑張ったお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいです💓いっぱいえっちなことしよ?♡あきほ🐱
もっと見る →

🐱 出勤!

0いいね
今日も12時から24時出勤です!お兄さんは昨日の花火見ましたか〜?私は音だけ聞いてました🎇夏だ〜!って感じがするから花火の音聞くの好きです💓写真撮ったお兄さん居たら見せてください👀あきほ🐱
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あきほ(21歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×