求人情報を見る

あきほのブログ

お礼日記 💌

0いいね

昨日遊んでくれたお兄さんたち

楽しい時間をありがとうございました✨️

またのお誘いお待ちしてます💕



LIONKINGS90分のお兄さんへ

お部屋暑い中お盆休み最後まで

体調崩さないようにしてください🍀

釣り動画私も見てみようかな👀



ALPHA150分のお兄さんへ

今年は熱中症ならないように草取り中も

水分いっぱい取ってくださいね🍀

お兄さんは強面だからって言ってたけど

言動から優しさが滲み出てて素敵でした✨



スカイ60分のお兄さんへ

北海道観光楽しんでいただけて

道産子の私としては嬉しかったです✨️

また機会があれば北海道来てくださいね!



あきほ🐱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 12:50
🐱 出勤最終日!

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あきほ(21歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×