求人情報を見る

リンカのブログ

やばいかも… ///

0いいね

お兄様方こんにちは✨

今日はお盆期間中で1番天気良くて日差しも強いですね☀️💦


水分補給しっかりとってますか、?

夜にリンカとイチャイチャするためにしっかり水分補給してくださいね?😳😝



UFO228のお兄様お誘いありがとうございました✨


差し入れの食べ物と飲み物もリンカの好きなのでとっても嬉しかったです‪🫶


優しいお兄様で最初は緊張でお喋り出来なかったけどイチャイチャしていくうちに打ち解けてたくさんお話もできてたくさん責められちゃって気持ちよかったです😳

次はリンカがいっぱい責めまくりますね✨‪🫶


またのお誘いお待ちしております‪🫶



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 16:30
今日は珍しく… ///

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リンカ(21歳)
T:157
B:88(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×