求人情報を見る

リンカのブログ

ノースリーブって…いいよね 😝

0いいね

お兄様方こんばんはぁ🌙

お仕事終わり、お休みのお兄様方お疲れ様です🍵

天気がコロコロ変わる1日でしたね💦

風邪を引かないようにしっかりお風呂であったまって疲れも取っちゃいましょう🥰


癒しが足りないよ🥺ってお兄様は是非あつぅいお誘いお待ちしております‪🫶



お礼💌

スカイ104のお兄様ご指名お誘いありがとうございました✨

雰囲気がほんわかしてるお兄様でソワソワしてるのも可愛らしくて乳首が弱いとのことでイチャイチャしながらたくさん責めちゃいました😝

たくさん気持ちよくなってくださってとても嬉しかったです🥰


またのお誘いお待ちしております‪🫶✨



夜中3時までまだ枠が空いてますので滑り込みでもお誘いお待ちしております‪🫶✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 03:30
今日も凄かったね… ////

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リンカ(21歳)
T:157
B:88(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×