求人情報を見る

リンカのブログ

今日もあっつい… ////

0いいね

お兄様方こんにちは✨リンカです‪🫶

最終日のお昼日記にとうとうなっちゃいましたね🥲

今日で優しいお兄様方と会えなくなるのが結構寂しいみたいで目がウルウルしちゃってます🥹

もっと色んなお兄様方に会いたかったなぁ😢でも、会いに来てくださったお兄様方とは楽しくピンクすぎる思い出が作れて良かったなぁって思ってます!🥰😳


たまにリンカのことを思い出しておかずにしてもらえると飛び跳ねて喜びます!😆♥

癒しも届けれて良かったなぁ😳😆


今日は19時までなのでそれまでにまた会いたい、ずっと会いたいけど今日が最後なら!っと勇気振り絞って会いに来て下さるのを心よりお待ちしております‪🫶✨


たくさんお誘いしてくださいね‪🫶😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 20:10
たくさんのお誘いありがとう… ////

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リンカ(21歳)
T:157
B:88(E)
W:62
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×