求人情報を見る

ゆきみのブログ

お礼

0いいね



GEM、M様



先程は、お誘いいただき
ありがとうございました😊
とっても楽しかったです🥰🎶



M様が、優しくて
凄く気遣ってくださったので
いっぱい、甘えちゃいました🥰
たくさん、甘やかしてくださって
ありがとうございました😊



大きいお尻がいい‪👍🏻 ̖́-‬︎
と、仰ってたので
お尻の写メ📸にしてみました🤭



お話、ベッドの上、お風呂…
コミニュケーションを
たくさんとりながら
一緒にいろいろできて
すっごく楽しかったです🥰🎶



最後、慌ただしくして
ごめんなさい🙏💦
私が
M様に夢中になってたから😍
お時間、ギリギリになっちゃった😂



また、お会いしたいなぁ🥰
きっと、次も
メロメロ❤
ビシャビシャ🤭
楽しみにしてまーす🥰笑



洗いっこはマストで!
これは決定事項です!😎✨笑



次は、終わった後
ベットでくっついて
まったりしないなぁ🥰



また、タイミングが合ったら
お誘いくださると嬉しいです🥰



今日は、一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました😊









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 04:44
お礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×