求人情報を見る

ゆきみのブログ

お礼

0いいね



BLAST、H様



今日は、お誘いいただき
ありがとうございました😊
とっても楽しかったです🥰🎶



私、初!待ち合わせ👫💓
でしたー😊



なんか、デート👫💓前って
感じがして、ドキドキ💓
しましたー🥰



お久しぶりの立町という事で
一緒にどこのホテルにする?
綺麗なとこ、とか…
お話しながら、決めるのが
凄く楽しかったです🥰🎶




いろいろ
お話もしてくださって
緊張せずに、過ごせました☺️
お気遣いいただき
ありがとうございました🥰



また、お会いしたいなぁ🥰
タイミングが合いましたら
また、お誘いくださると
とても嬉しいです🥰



その時も、待ち合わせ👫💓
で、お願いしたいです🥰笑
次は、どこのホテル🏨
にしましょうか?



ゆきみも考えておくので👍🏻 ̖́-
H様も、考えててくれると
嬉しいなぁ🥰




今日は、楽しい時間を
一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました😊


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 20:04
お礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×