求人情報を見る

ゆきみのブログ

お礼

1日前
0いいね

ネクストⅡ、S様



先程は、お誘いいただき

ありがとうございました😊

すごく、楽しかったです🥰🎶



あっという間のお時間!

たくさん、お話してくれて

ゆきみの話も聞いてくれて

本当に楽しすぎるお時間だった😆🎶



今回で、お会いするのは3度目😊

もう、仲良しのS様でいいですか?🥰笑



久しぶりー!

元気だった?

って、笑顔で言って貰えて

すごく嬉しかったなぁ🥰

ゆきちゃんに会いたかった!

って、ものすごく嬉しすぎて🥰



私も、元気なS様にお会いできて

すごく嬉しかったし、安心したよ😊



楽しすぎて🎶嬉しすぎて🥰

テンション上がりすぎて⤴︎⤴︎笑

相変わらず帰りたくなかったです!😣笑

本当に名残惜しかったなー🥰



S様、お気に入りの

ゆきみのロングヘア

しっかりケアしておいたから

いい匂い、さらさらって

また、褒めて貰えた✌️

次も褒めてもらいたいから

もっと綺麗にしておく!💪🔥




写メ日記の写真📸

どうかな?

気に入って貰えると嬉しいなぁ🥰



また、お会いしたいなー🥰

私>また、会おうね!

S様>うん!絶対会う!

って、言ってくれたから😆笑

楽しみに待ってるね~🎶🥰



今日は、楽しいお時間を

一緒に過ごしてくださって

ありがとうございました🥰🙏


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 00:37
お礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×