求人情報を見る

ゆきみのブログ

お礼

7時間前
0いいね


Little Bali
仲良し👩‍❤️‍💋‍👨W様


昨日は、お誘いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨
とっても楽しかったです🥰🎶


前回、養っていただいて😆笑
って言ったら
今回も、養っていただきました😋笑


今から
いただきますね~😋🙏


本当に、いつも
お気遣いいただき
ありがとうございます🥰🙏


いつも、長いお時間
W様と一緒に過ごさせて
いただいているのですが…🤭❤


不思議と飽きない?笑
ゆっくり、まったり
時にいやらしく…❤
過ぎるお時間が
大好き過ぎて困ってます❤🤭笑


昨日は、少しは、眠れました?💦
毎回、遅い時間
になってしまうので…😂
心配しちゃいます😊💦


そうそう!
薬飲んだら症状
大分落ち着きました‪︎‪︎👍🏻 ̖́-‬


恐らく、寝不足が原因かと…😂


お互い
しっかり睡眠とらなきゃ!
ですね~😂


毎回、またすぐお会いしたく
なっちゃうのは
何故なんでしょう?❤🤭笑


皆勤賞✨
目指して頑張っちゃいます?🤭笑


お会い出来ると
すっごい嬉しい!❤(∩´∀`)∩ワーイ
でも、やっぱり
W様の無理のない範囲で
会いに来て下さるのが1番!❤


↑これ
毎回、言っちゃってますね~😆笑


だって、無理させたり、
負担になって
会えなくなったり
嫌われたり
したくないんですもん😤✨笑


お会いできるだけで
とっても楽しくて🎶
満足感、凄いので✨笑


また、お時間、タイミング
合いましたら
お誘いくださると嬉しいです🥰



今は、移動中かな?ご移動の際は
お気をつけてくださいませ😊


昨日は、楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました🥰🙏

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 12:57
お礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆきみ(40歳)
T:157
B:86(D)
W:59
H:89
趣味:読書
チャームポイント:目がキレイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×