求人情報を見る

まゆな【GOLD】のブログ

最近の嬉しかったこと

0いいね
お久しぶりです〜










まゆなです
最近は嬉しかったことが多かったので
みんなに共有しよ〜って思って
ブログ書いてます(笑)









つい最近花火見てきました🎇🎇🎇
多分きっと今年の最初で最後の
花火大会でした🎆


すっごく綺麗でした✨





綺麗だったんです😭😭😭






皆も花火見れましたか????













それと心と体を休めるために
岩盤浴に行きました♨️










プラネタリウムの岩盤浴で
すっごく気持ちがよかったです





私岩盤浴大好きで岩盤浴好きな人とは
多分きっと
何時間も入れると思います(笑)



あの体の不要な水分が抜けてる〜って思うと
たまらないんですよね、、🤤





温泉にも入ってきたので
お肌がツヤツヤになりました🥹🥹🥹






なんという素敵な休みでした♡










お休み期間兵庫に行って
推しにあってきました😵



役者さんです



舞台を見て心を浄化しました☝️






私は息抜きがとにかく多いから
幸せだなぁ。と実感することが多いです💞











お休み期間もオキニトークくださる方
ありがとうございます😊









嬉しいです✨









また嬉しいことがあったら報告します‼️








9月14-20
楽しみに待ってます😊
























まゆな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 17:22
出勤です

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

まゆな【GOLD】(20歳)
T:163
B:90(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×