求人情報を見る

まな【青森弘前五所川原】のブログ

こんにちは☀️

1いいね
昨日は疲れすぎて
帰ってご飯食べたら寝てしまいました🥲
ブログ待っていた方ごめんなさい💦
今はお仕事の休憩中で
慌てて書いてます😱笑


サマンサ402のお兄さん👔
とっても緊張していて
なんだかすごく可愛かったです🥰
けど、いざとなるとめちゃくちゃ
えろい表情と触り方で興奮しました🤭
お仕事の疲れは癒せたかな〜?
疲れた時とか嫌になった時は
まなに会いに来てくださいねっ!
待ってます♡


キュアラ306のお兄さん🥰
時間があっという間で
あまり会話出来なかったですが
楽しかったです🎶
気持ちよさそうにしているのを見て
嬉しくてまた呼んで頂けたら
喜びます😄



ルシール205のお兄さん😎
若いし元気だしとにかく楽しかったです!
急にいじめたくなるとか
言ってましたがほぼいじめられてたに
近いです笑
でも潮がめちゃくちゃ出ちゃうくらい
気持ちよかったよ!
ありがとう♡
次はもっとお互い気持ちよくなろねっ❣️


来週は生理と被るので
次は9月の出勤になります!
お時間が合う方は
ぜひ会いに来てください✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月01日(Sun) 22:34
お久しぶりで〜す❣️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

まな【青森弘前五所川原】(20歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×