求人情報を見る

まな【青森弘前五所川原】のブログ

お礼❣️

1いいね
本日は写真撮影してきました!
初めての経験でとっても楽しかった😆

シンドバッドのお兄さん🔞
初めましてなのにも関わらず
差し入れありがとうございましたっ!
気さくな方で沢山話しちゃいましたね🤫
行為の時はとっても変態さんで
いつもと違う興奮を
味わえました🥰
お昼出勤ばっかりでなかなか
会えないかもしれないですが
良かったらまた会いに来てね😉


まだまだブログに慣れず
写真撮るのも
載せるのもわすれちゃって
反省ばっかり🥲
けど写真も撮っていただいて
もっと頑張ろうと思えた一日でした😌

次の出勤は5日です!
優しいお兄さんに
会えるといいなあ〜❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月05日(Thu) 00:04
こんばんは〜!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

まな【青森弘前五所川原】(20歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×