求人情報を見る

まな【青森弘前五所川原】のブログ

お疲れ様です!!

0いいね
今日も一日よく頑張りました!!

︎💕︎✨お礼.·✧🩷
シンドバッドのお兄さん!
今日は初めましてでしたが
あんまり会話する時間もなかったですね🥲
これから徐々に仲良くなって行けたら
嬉しいなあ♥️
筋トレ頑張ってるんだなって
見てわかるくらい筋肉見えてましたね!
プレイは探ってくれるタイプで
とても気持ちよかったです︎💕︎
また誘ってください😊


アリュールのお兄さん!
最初はえちえちモードで
ラブラブできましたねっ❣️
私優先で気持ちよくして
いただいちゃいましたが
また次も呼んで頂けたら逆でも
楽しいかなって思いました😌
とっても楽しかったです🎶
沢山お話もできて嬉しかった〜!
もっと話してみたいですっ😍


早く寝て明日も頑張りましょ💪
おやすみなさい😑💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 10:39
出勤!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

まな【青森弘前五所川原】(20歳)
T:153
B:88(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×