求人情報を見る

めめ☆新人割引対象姫☆のブログ

はじめまして

0いいね

はじめまして!
メメです

今回ここで8/22〜9/1までお世話になります‍♀️

マットは初挑戦でお兄さん達を満足させてあげられるか不安だけど、メメはもともとイチャイチャするの好きなの♡
だからマットもたくさん練習して、お兄さん達とずっとくっついて楽しい時間が過ごせたらなって

とても不安だけど、、頑張ります
いろいろ初心者だけど御奉仕頑張るね︎

つい最近黒髪ショートカットにしました
ちょっと幼くなったかも、、、
きつい性格!?って思われがちだけど
全然お話もだぁいすき♡

仲良くしてください♡

メメ







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 13:45
禁欲中

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

めめ☆新人割引対象姫☆(20歳)
T:160
B:86(D)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×