求人情報を見る

ひさき【GOLD】のブログ

貴方を色んな意味で絶好調にする癒しあり

0いいね

絶好調な自分の姿を思い浮かべてみて💖



毎朝、活き活きして通勤している
自分の姿を‼️
膨大な仕事量でも頑張れる
モチベの高い自分の姿を‼️
嫌なことががあっても
笑って流せる余裕がある自分の姿を‼️
絶好調な自分は日常生活も
充実してると思わない?💖



絶不調の自分から絶好調な
自分に生まれ変われる場所、
それが癒しの異世界💖
どんなに疲れていても
ストレスでモヤモヤしていても、
「鬼癒し」があれば貴方は
絶好調になれる💖
ひさきと癒らしいことして
色んな意味で絶好調になってね🍌💕



どれだけ疲れていても癒らしい
ご奉仕を受けると、
下半身から元気がみなぎってくるよ💖
勿論❣️
うつむきだった息子は暴れん棒将軍に🤤
愛撫のリレーを繋いで
一緒に果てて幸せになろう💖
暴れ狸の鬼袋の中を
空っぽにしてあげるからね🍌💕





ひさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 22:42
大人の竜宮城で癒らしい宴を初め…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ひさき【GOLD】(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×