求人情報を見る

ネオンのブログ

みっくん90分さんへ♡

0いいね
「ねおんがいる間に来ようと思ってたー」
「頑張ってね!ちゃんと食べてね!」
って大好きなフルーツと好きな飲み物と好きなご飯達♡

なんでわかったの♡

私パイナップルが一番好きだし、お茶はいつも綾鷹買うの!
卵好きやから、このサンドイッチたち最高!
あとは辛いの好きなので辛子明太子は私にとって最高です♡

夜ご飯に食べるね♡

すごく楽しい時間をありがとう♡
気持ちよかったし、その後のと話もすごく勉強になった!

これからもかんばる♡

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 20:55
何もかも奪っちゃいました♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ネオン(21歳)
T:161
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×