求人情報を見る

つかさ 【清楚系】のブログ

もう夕方🌇。

12時間前
4いいね
今日も時間が経つのが早いな……。

最近暇があればアニメばかり見てるけど
クレヨンしんちゃんって感動する😭
映画観ると👀🍿*゜必ずなく🎥😭😭
新しいものが出れば1人で映画館
こっそり行くのが趣味であります笑
もちろん。。ドラえもんも良さげなやつは
観るけどね、クレヨンしんちゃんには
敵わないな〜💓マサオくんのキャラが
1番好き(*´∀`)ノ
いざというとき漢気が溢れるから😂笑

みなさんは大人になると
もうクレヨンしんちゃん観なくなる?😂

だけど、ちびまるこちゃんみたり
サザエさんとジャンケンする?👊
(未だに勝ったことがない✌️笑サザエさん
強すぎませんか😂❓)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月19日(Thu) 18:27
いろんな角度💗

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

つかさ 【清楚系】(24歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×