求人情報を見る

関西系ロリ ユイ【弘前】のブログ

青森ののっけ丼

2いいね
おはようございます☀️

ユイです🫶
今日もお仕事のお兄さん達は無理しないで
ちゃんと水分とかご飯とか食べて頑張ってくださいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そういえば、ユイ念願の青森にあるのっけ丼を
食べました❣️❣️❣️❣️
青森駅から歩きで行ったんやけど機会音痴&方向音痴で
めちゃくちゃ迷ったの笑笑笑
でも、無事到着出来てこんな美味しい物食べれて
幸せハッピー💓💞
後!なんとか食堂も食べたかったけどたまたま
時間が合わなくて泣く泣く断念しました😭😭
もうちょっと色々な所行きたかったけど、ほんまにユイ
方向音痴で怖かったから辞めました笑🥲
今度は味噌カツラーメン??あれ食べたい!!!
なんかちょっと楽しみ🥰
後帰って来てから、見たかった映画ラストマイルも1人映画して来たよん✌️💓
意外と1人の人も多かったから全然恥ずかしくなかった笑笑
逆に1人映画にハマってます🎥🫶
やっぱり映画館ってなるとポップコーン🍿👀🍿*゜
だよね💕︎皆は何味??✨️ユイは断然塩味✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月03日(Tue) 15:22
すき?♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

関西系ロリ ユイ【弘前】(20歳)
T:142
B:83(C)
W:55
H:80
出身:大阪
趣味:アニメ見る事、寝る事、ご飯食べる事
チャームポイント:身長142cmのミニマムの所です💕
好きなタイプ:優しい人、清潔感ある人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×