求人情報を見る

まなつのブログ

aのお兄様!

0いいね
180分有難うーホントのロング中々180分って聞かない言葉にびっくりしちゃいましたよ(???????)色々とご馳走様でした!ベットでもご馳走様でした(笑)そしてお誕生日おめでとう!!(?●?’?3?)???(?ε?`?●?)楽しいとあっとゆーまの3時間、帰りの車は寝てました(笑)寝る準備できたので寝ます!また明日も12:00からー!遊んでくれて有難う御座居ました(?*???????*?)?.???*??
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 10:06
12:00から出ますー!

SHOP

福島市 / デリヘル
1万円くらぶ

PROFILE

まなつ(40歳)
T:147
B:87(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×