求人情報を見る

ホシノのブログ

相思相愛

0いいね



23日から初出勤しますほしのですー!!


わたしの事を指名してくれてきてくれた時点で

もうお兄さんとわたしは相思相愛だよ

だってわたしが1番嬉しい事は

数ある女の子の中から、わたしの事いいなって

思ってきてくれる事だし

その時点でもうお兄さんのために

尽くして尽くして尽くしきらなきゃって

気合い充分入るし

2人になったらとことん甘えていいんだって

勝手に思ってる(笑)

自分の事わざわざ選んでくれたのに

無愛想とかそっけないとかありえないし

わたしはお兄さんは2人っきりになった瞬間

もうそういう関係になってるもんだと

思い込んで一緒にいるから

あなたもわたしの事選んでくれたら

そのつもりで来て欲しいな〜(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 19:03
フライング勃起

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ホシノ(22歳)
T:159
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:アニメ鑑賞・ウォーキング
チャームポイント:笑顔とくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×