求人情報を見る

ホシノのブログ

どうしようもなくなった時に来ます

0いいね



明日からですよー!!


普段友達とディズニー行ったり

お洒落なカフェ巡りしたり

居酒屋に飲みに行ったり

家族に会いに行ったり

夜はネトフリみてだらだらしたり

性欲溜まったなーって時は

夜中寝る前に1人でする事もよくあるけど

どうしてもどうしても

おち⚪︎ちんじゃないと満足できない!!!

やりたいやりたいやりたい

ってなって

もうめちゃくちゃになるくらいのやつが

したくなった時に出勤してます…///

普段普通の子を演じるために

抑えに抑えてる性欲が爆発できるーって

なると前日からドキドキが止まらなくて

そんなんだから

わたしがくる初日は

漏れなくちょーーーエロいですよ🥺www

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 22:33
普通じゃない感じがたまらなく好き

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ホシノ(22歳)
T:159
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:アニメ鑑賞・ウォーキング
チャームポイント:笑顔とくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×