求人情報を見る

ホシノのブログ

何秒耐えられる?

0いいね



触りたくなるようなボディーライン浮き出してる

ピッチピチの服着てて

パンツ越しからわかる盛りマンがパンッパンに

膨れ上がって

今にもキスしゃいそうなくらいの

顔の近さで、鼻はくっついてる

わたしからみてもわかる、触ってもないのに

ぴくんぴくんって先からえっちな汁が

溢れ出してて♡

舐めちゃおーって鼠蹊部、玉、裏筋

亀頭は最後のご褒美に取っておいて

それは入ってない?ってくらい際どい所で

すりすり素股

🧑🏻「もういく、いっちゃう、いきそぅ…」

👩🏻「まだだめ…わたしもいきそうだから、、もっときて、、」

↑これぜーんぶあなたなら何秒耐えられる?👀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 12:21
名前呼びながらいく人好き

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ホシノ(22歳)
T:159
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:アニメ鑑賞・ウォーキング
チャームポイント:笑顔とくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×