求人情報を見る

ホシノのブログ

この次に起こる事はなんだと思う?

0いいね



Q↑の写真の後想像もつかない事が起こりました…

なんだと思いますか?🥺

1.初めて会ったとは思えないくらい

キスの相性が良くて、お互い無心で

5分ほど貪り合うように唇を求め合った。

2.キスだけでわたしはびしょ濡れ

相手もえっちな汁吹き出しまくって

触ってないアレのピクピクが止まらない、

天井に反り返って真っ赤

お互いの興奮の絶頂が目に見えてわかる状況に

3.目を合わせるとわたしの理性が止まらず

気づいたらあれにしゃぶりついてた

相手も我慢できず体制はしっく⚪︎ないん

4.もうお互い我慢できないよねって

アイコンタクトで気づいたら始まっていた

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 19:42
本気のおちんできて。

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ホシノ(22歳)
T:159
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:アニメ鑑賞・ウォーキング
チャームポイント:笑顔とくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×